2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
三度寝…(´・ω・`)

今日で13連勤12日目…さすがに疲れがハンパないです

しかも、おとといから昨日にかけては、夕方まで仕事→ちょっと仮眠→夜勤…って流れで

春に近くに引越してきた高校の同級生を昨日どうしても連れて行きたい場所があって、休みの希望出してたらそんな強行日程

まぁそれでも、同級生もそれなりに楽しんでくれてたし、よかったかな

ただ僕は帰ってからがボロボロ
テレビつけて「あ、日本シリーズ始まってるな…」と思った瞬間には記憶がなく爆睡目覚めたら深夜1時

1時間くらいは起きてたけど、また眠ってしまい、次起きたら朝6時 まだ早いと思いもう一度寝て9時半起き…二度寝ならぬ三度寝で、トータル13時間睡眠 オッサンだから、寝過ぎでカラダが異常にダルいです

今日は夕方から仕事だからもう一眠りできそうだけど、起きれなさそうな気がするので、洗濯とかしながらがんばって起きてます
今日明日仕事して、あさってはゆ~っくり過ごそう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.