2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
開放~\(^O^)/

いや~、ようやく2週間ぶりの休みゲットです

途中、またあいもかわらず風邪をひいてしまい、あまり気分が乗らない日もあったけど、なんとか自分を鼓舞して13日間勤めあげました

ということで、今夜は月一回のお楽しみ、サウナ付のカプセルホテルに宿泊です

仮眠スペースもあるんで、わざわざカプセル使わなくても夜を過ごせるんだけど、カプセル予約してから行くと楽〇のスーパーポイントが貯まるのだ

カプセル内は狭いけど、布団はテンピュール、テレビはBSからえっちなチャンネルまで見れるから快適

お風呂やサウナは好きな時間に入れるし、PCスペースもあるからサイトも見放題 これだけのことがネットカフェプラスアルファの料金で利用できるんだから、たまの気晴らしにはもってこいなのです

夜8時過ぎにチェックインして、2回サウナ入ったし、このブログ書き終えたらもう1回入ってちょっとだけ寝ま~す

昼前までここにいるとして…午後からはどこ出かけよっかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.