2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
11月~(o^-^o)

いや~、もう11月だよ、早いね~あと2ヶ月で2012年終わっちまうよ~
日本シリーズは巨人優位で進み、Jリーグの優勝争いもいよいよ佳境、そうそう、今日からフットサルのワールドカップでカズ活躍するよスポーツ好きには目が離せない月なのです

…実は、月の始めからちょっくらボヤやらかしてしまいまして…

電子レンジで温めものしてたら発火してしまい、12時間経った今でも部屋の中焦げ臭いのであります

たき火はお外でやりましょうね~なんて冗談はさておき

燃えたのはレンジ内だけなのでご安心を そのレンジ、ちゃんと稼働しますよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.