2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
秋~(^o^)

11月に入って、さらに秋が深くなってきましたね~
上着1枚多くはおって出かけるんだけど、最近バッサリ髪切ったせいで、頭にも寒さがしみてきます

近くの大学が一斉に学祭やるんで、うちのコンビニも今日明日は忙しくなりそう

女子率の高い学校ばかりなので、女の子がよく買い物に来るんだけど

最初は「よっしゃ」ってテンションも上がるけど、店いっぱいに列ができると「あ゛ぁ~」ってなって「帰れ~」とかなっちゃう…ダメだけどね

なんとか週末乗り切って…も、来週金曜まで休みないけど
休みはどっか紅葉観に行こうかな?モチベーションあげてがんばってこ
コメント
この記事へのコメント
あずでーす♪
ぐっちさん、こんばんは♪
髪が短くなったぐっちさんが気になる(*´艸`*)ァハ♪
忙しい2日間、お疲れ様でしたー☆
学祭なつかしぃぃ(*^ ^*)
学祭中はコンビニ行くにもテンション高くって、
きっと沢山の人に迷惑かけてたと思う。。。(つд`。)
紅葉、いいですね!一気に寒くなったから、今年は期待ですネ!
あずはほとんど休みが無いからどこも行けなそぅだけど(; ;)
紅葉観に行ったら・・・お写真期待してまーす♪♪
2012/11/04 (日) 17:41:44 | URL | ☆あず☆ #/Zw4SxNc[ 編集]
☆あず☆ちゃん…ヤバい、ホントにバテバテ
になっちゃったよ~
肉まんとか焼鳥とかめっちゃ売れて、準備が
追いつかず学祭の露店で買って食べたんじゃ
ないの?って
考えてみれば、次の金曜だと紅葉には早いかな?
車やバイクがあれば山深いとこまでピューっと
行くんだけどね~
列車で行けるスポット探してみよっと

短髪披露は今度、ね
2012/11/04 (日) 19:25:11 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.