2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ドテッ(o_ _)o

…この土日、予想以上にハードでした

普段から平日は夕方忙しい時間があるんだけど、土日ってそこまででもなくて

ただ、学祭に遊びに行った帰りの若者や一日終えた学祭スタッフさん達がどっと押し寄せて、店も僕の頭ん中もパニック状態

焼鳥やら肉まんやら間に合わね~って、カウンターの中でひたすら作りまくってました

売場もぐちゃぐちゃだったけど、あがりの時間になってもう動きたくなくて、残るバイト君達に「あと頼むわ…」って帰っちゃう2日間でした

さすがにボロボロなままじゃ明日からもたないと思い、昨日はスーパー銭湯寄って、サウナでいっぱい汗かいて

ちょっと回復したんで、近くの古着屋寄って、超掘り出し物のボアジャケットをゲットしてきちゃったこれでかなり回復
休みの日の行動パターンだけど、いつも通りのことするとなんか落ち着くねフリマとか行ってもっとテンションあげた~い

休みはもうちょい先だけど、しっかり寝て、えっちなブログ見て、今週も乗り切るぞぅ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.