2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
昼ドラ(^_^;)

9連勤7日目

今日は夕方からの出勤だからゆっくり寝れるのに、最近の習慣で8時前には目が覚めちゃうのね
で、ブログチェックしてワイドショー見て二度寝と

昼過ぎに起きて「いいとも」「ごきげんよう」見ながら準備してると、そのままの流れで昼ドラに

…ん?マナカナのどっちかがやってたドラマって終わったん?と思いながら新ドラマ見てると…めっちゃエロいやん

主役の西○和彦は若い女性と不倫するわ、同僚の柳○慎吾は15歳の娘と関係もつわ、嫁の田中○奈子は若い花屋の男の子に狙われるわ…みんな欲求の塊やん

昔からありがちな昼ドラだけど、いつの時代も世の奥様方はこーゆーの見ながら妄想ふくらませてるのかなぁ、って

ストーリーがポンポン進むから、なるべく見ないようにしてくつもりだけど

休みの日とか夕方からor夜勤前の日とか、見ちゃうんだろうな~

あ、昼ドラみたいな展開、僕自身は望まないよ、たぶん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.