2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
オッシャ!!( ̄▽ ̄)

9連勤8日目の昨日…

仕事終わって用事で外にいて
「こっからなら歩いて3、40分だな」と思い交通機関使わず、途中コンビニでビールとフライドチキン買って飲みながらアパートまでの道歩いてたら…帰り着いた途端にバタッと眠ってしまいました

仕事疲れと歩き疲れ、で、最近あんまし飲まなくなったアルコールが効いたみたいだねぇ

おかげで、深夜に録画中継してるフットサルワールドカップを観れず予選リーグ最後だから観たかったのにぃ

でも、無事リビアに4-2で勝利して、決勝トーナメント進出~

カズが代表入りしてることがクローズアップされてるけど、サッカーより狭いコートでスピーディーに展開される試合は観てて楽しいよ
日本代表の平均年齢ちょっと高めかな?でもそこがオッサンな僕には応援しがいがあるというか

強豪揃いの決勝トーナメントでどこまで残れるか、みなさんも注目してください

明日の休みは…またスーパー銭湯に行っちゃうのかなぁ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
あずも今晩はサウナで~す♪
ビール飲みながら帰るなんて・・・エンジョイしてますね~(*´∀`)アハ♪
あずもそんなぐーたらやりたい!お酒飲めないけど・・・
フットサルの決勝トーナメント、楽しみですね♪♪
2012/11/08 (木) 14:51:06 | URL | ☆あず☆ #/Zw4SxNc[ 編集]
☆あず☆ちゃん…今日はこれから仕事だから、
サウナ行くなら明日かなぁ
朝食のパン買ったついでだったけど、夜道で
ビールは寒かった
サッカーもフットサルも、観てると楽しくなる
からあずにもオススメだよ
2012/11/08 (木) 15:29:58 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.