2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
夜更かし~(o^-^o)

9連勤が無事に終わり、そのままネットカフェに入って夜更かししちゃいました

画像拾いまくったので、ケータイの中は転送した画像でいっぱいになりすぎです

エログさんのリンクからリンクへ飛んでって、たどり着いたどっかのエログさんのとこで、ブロガーさん達のオフ会が開催された記事が出てましたどのエログさんだったか忘れたけど

女性ブロガーさんが何人か集まって、下着姿での集合写真を何枚も載せてた…なんてうらやましい光景

僕がブログ始めた頃はよくそういう記事見かけてたけど、リアルな交流ってやってるとこ、まだ意外とたくさんあったりするのかな?

ま、僕の場合、昔から公言してるように「totoで億当たったらみなさんを混浴オフ会にご招待」しようとは思ってるんだけど

実際のとこ、難しいよね

ネットだけでも、いい関係が築けるなら僕はそれでも満足かな

もうちょっと時間あるんで、またいろいろサイト巡ってみます
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
おふ会…行ってみたいですね
2012/11/10 (土) 03:55:25 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 編集]
おはようです♪
ぐっちさんのオフ会、あずも楽しみにしてますぅ~♪♪
2012/11/10 (土) 04:47:02 | URL | ☆あず☆ #/Zw4SxNc[ 編集]
みく命さん…おひさです
なかなかね、知った人がきっかけ作らないと
オフ会って難しそうですよね
とりあえず、億当てたら主催します
2012/11/10 (土) 07:18:48 | URL | ぐっち #-[ 編集]
☆あず☆ちゃん…あずとなら億なくても無条件で
オフしたいなぁ(*´ω`*)
億以前に、今年はtoto1円も当たらないや
2012/11/10 (土) 07:22:52 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.