2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
寒~(>_<)

寒~いからって、↑みたいにハダカでマフラーとかする人はいないと思いますが

え~、土曜休みでネットカフェなぅです
仕事早く終わったんで、仕事帰りに寄って帰ろうと思ってたんだけど、野球の日本代表・サムライジャパンの試合やってるの思い出して、部屋で観てたらまったりしすぎちゃって、ま、ネットカフェ泊まりにするか~、となったわけです

帰りの列車の向かいに座ってる女の子、ミニスカで股開いてパンツ丸見えになっちゃってて
ラッキーというより、なんかだらしないようなはしたないような…んなふうに思ってしまいました

こんな時期にミニスカでいられるなんて、女の子は強いなぁ 寒くないの?

ここ数年ですっかり寒がりになってしまった僕
特に肩から腕、手の先までがダメになってきちゃって、好きで何枚か持ってるダウンベストやフリースベスト着て出かけられませぬ…

下は、年中ジーンズだけなんだけど、そろそろもう一枚履くようになっちゃうかも
今はオシャレなタイツとか売ってるけどね
女の子の前でジーンズ脱いだらもう一枚…とか萎えません?

人前で脱ぐことない僕でも、自分自身が萎えちゃうかも
でも我慢できなくなったら、タイツでもももひきでも買っちゃうだろうね

朝になったら、朝風呂やってるスーパー銭湯で十分カラダ温めてからサッカー観戦行ってきます
…ってか、今日雨だからカラダ冷えちゃうか

風邪ひいちゃうと☆あず☆ちゃんにつっこまれちゃうから気をつけなくっちゃ
コメント
この記事へのコメント
サウナいいなぁ♪
ぐっちさん、おはよぅです!
つっこみ係の(?)あずですっ♪
あずは冬に外出るときは、これでもかってくらい、
いっぱい重ね着して着込んぢゃうので・・・
ぐっちさんの萎えちゃう発言に、アセアセですヽ(・ω・;ヽ)ウゥ
マフラーの女の子、可愛いっ!!
これから、あったかぁ~な画像もいいですね☆試行錯誤してみます♪
遠出、気をつけて、行ってらっしゃ~いヽ(*>∀<*)ノ
2012/11/17 (土) 08:09:59 | URL | ☆あず☆ #/Zw4SxNc[ 編集]
☆あず☆ちゃん…ツッコミ係様、今日もコメント
ありがとうです
ゆうべほとんど寝てないんで、お風呂あがりで
ホクホクしてるし、このまま爆睡しちゃいそう

自分が厚着しないから自分に対して萎えちゃう
だけで、女の子が厚着するのは問題なし
なんなら何枚着込んでるか脱がし合いっこして
みたり

毎日、どんなあずが見れるか楽しみにしてる
から、「あ、こないだ載せたの参考にしたかな」
ってのがあれば嬉しいな

今日もお仕事がんばってね楽しい報告できれば
いいな~
2012/11/17 (土) 08:50:46 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.