2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
えっ!( ̄□ ̄;)

J1昇格プレーオフ、アウェイ2チームが勝ったんだぁ しかも両チームとも4-0で
カズの来シーズンJ1復帰はなくなっちゃったんだなぁ残念だけど、昇格する甲府・湘南、そしてPOで決まる千葉or大分には来シーズンがんばってもらおう

…とまぁ、今日もエロ無しのサッカーネタですが

昨日はJ1リーグの試合を観戦してきたよ
どこまで行ったかは教えないけど、ま、どこも昨日は雨降りで観る側もプレーする側も相当ヘビーだったね

優勝争いは広島・仙台の2チームに絞られてるとして、ACL出場をかけた3位争い、そして、まだ11位のチームまで可能性ある降格争い…
サッカー好きは12月1日の最終節まで目の離せない展開なのです

サッカーわからないそこのあなたも、totoBIG今年最後のチャンスに賭けてみませんか

試合結果で当選が決まるわけだから、Jリーグの結果が気になるでしょ

ど~んと6億当てて、僕を混浴オフ会に招待してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.