2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
充実♪(o・v・o)

って言っても、ネット内でね

仕事はあいかわらずバタバタとしてるけど、ふとした時にケータイ見て、ホッとできる時間がずいぶんと増えました

Fac○book始めてから、これまで連絡取れなかったヤツから友達申請きたり
(同窓会の幹事が連絡全く取れないってヤツから申請きた時はマジビックリ)

もちろんブログのほうでも、☆あず☆ちゃんに再会できたり

実際会うことはできなくても、どこかで繋がってることが実感できるだけでこんな穏やかな気分になれるなんて…ネットやってて、よかったな~

これからも、あまり依存しすぎない程度にネットとうまく付き合っていきたいです…って、もうけっこう依存しちゃってるのかな?

リア充は…サッカー以外にももっとほしいね
コメント
この記事へのコメント
わーい♪
あずも貢献できてうれしぃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あずもブログで、いっぱい×2元気をいただいてますよぉ♪
依存しまくっちゃってます☆
ぐっちさん様様ですぅ。ありがとう♪♪
2012/11/20 (火) 15:16:59 | URL | ☆あず☆ #/Zw4SxNc[ 編集]
☆あず☆ちゃん…あずにそう言ってもらえて、
とっても嬉しいよ
元気も癒しもイヤラシも
いっぱいいっぱいもらってるあずに感謝感謝
あず様様様様様だよ
2012/11/20 (火) 23:26:02 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.