2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
1500!(o^-^o)

前回の更新見て気づいたんだけど…

なんと、わが「ひとり○○な気分」、記事のエントリ数1500突破

毎日は更新できないけど、まぁ、ずいぶんとたくさん更新してきたんだなぁ…長くやってるからね

自分のエロい部分(カラダの部分じゃなくてね)をさらけ出す場所として始めたはずなのに、いつの間にか普通~なことしか書かなくなっちゃって

ま、それでも、僕が好きなキレイな女性のハダカを載せることができる場所だし、一応エログとしては成り立ってるのかなぁ…なんて

最近また更新するのが楽しくなってきてるし、やる気と画像のストックが続く限り、ブログは続けていきたいです

こんなしょうもないブログだけど、お付き合いいただいてるみなさま、ありがとうございます

ブログから遠ざかってる昔馴染みのブロガーのみなさま、まだしつこくブログ続けてるぐっちのとこにまた遊びに来てね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.