2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありがとう!&おめでとう♪(≧▽≦)

お友達ブロガーの☆あず☆ちゃんに、1500エントリ突破のお祝いしてもらっちゃいました~

お祝い画像いただけるなんていつぶりだろ…昨日あずブログ見て、一気にテンションまたまた「ブログがんばろ」って気持ちになれました☆あず☆ちゃんありがとう

そうそう、そんな☆あず☆ちゃんのブログ、
ちょっぴりHな☆あず☆日記
1万ヒットおめでとう!

ブログ再開して、初めのキリ番の1万
僕が踏みたいと思ってたのに、気がつけばとっくに過ぎてました…

前ブログでは30万ヒット超えしてた人気ブロガーさん新しいブログもきっとすぐに大人気になること間違いなしずっと応援してます

世間は3連休 あまり天気よくないスタートになっちゃったけど、ゆっくり楽しんでくださいね~

僕も☆あず☆ちゃんも仕事だ…めげずにがんばろ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
あずさん…ホント綺麗ですね
2012/11/24 (土) 01:36:20 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 編集]
連休♪
いかがお過ごしですか?
って、ぐっちさんもお休みは関係ないのかな・・・
あずのお祝い画像、載せてくれてありがとうですぅっヽ(*>∀<*)ノ
ブログとブログの繋がり・・・懐かしくて楽しいですね☆
『キリ番』って言葉もとても懐かしいぃ(*> <*)
1万HIT、お祝いのお言葉をありがとうございます!
ぐっちさんみたいにながーく続けられたらいいな♪
いつまでも、見守ってください人*’A`∞)♪ 
2012/11/24 (土) 06:59:58 | URL | ☆あず☆ #/Zw4SxNc[ 編集]
みく命さん…そう、ホント綺麗なんです
2012/11/24 (土) 07:03:55 | URL | ぐっち #-[ 編集]
☆あず☆ちゃん…世間の休みに休めたら嬉しい
けど、今日も仕事っす
ブログ同士のつながり、以前と比べだいぶ
減っちゃったけど、あずブログ再開をきっかけに
またひろげていけたらいいな
☆あず☆日記ファン1号(自称)として、
これからもずっとあずを応援し続けていきたいと
思ってマス
2012/11/24 (土) 07:11:37 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.