2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
とばっちり(^_^;)

昨日久しぶりにいっぱいお酒飲んで、朝から二日酔いなぐっちですこれから仕事なので、なんとか気合い入れてるけどね

ゆうべはちょっと早めの忘年会でしたオッサンばかり10人ほどのちっちゃな宴会だったけどね

一人悪ノリなヤツがいて、上半身脱いだと思ったらマジックで身体に落書き始めて

酔った勢いでみんながそいつに落書きしだすと、書かれてた本人がマジックを奪い、みんなの背中に書き書き…

やだな~、と思ってたら当然のごとく僕のとこにもやってきて…背中めくられて書かれちゃいマシタ

あ、ちなみにマジック、水性なので

ま、それでも、独り暮らしな僕には文字がちゃんと消えたか確認できるすべがなく…火曜が休みだから、月曜夜からサウナ行こうと思ってるのに行きづらい

誰か僕の背中、確認してもらえませんか?

まったく、とんだとばっちり受けちゃったよ

そうそう、この週末はサッカー好きには大きなニュースが2つ

初のJ1昇格プレーオフ決勝とJ1リーグ優勝チームの決定

大分トリニータとサンフレッチェ広島のサポーターのみなさま、おめでとうございます

僕的は…今年もtotoBIG、ひとつも当たらずという残念な結果に

混浴オフ会は来年以降に持ち越しですな
コメント
この記事へのコメント
マジック♪
混浴オフ会、残念です。笑
「とばっちり」って何かと思ったら・・・
マジック楽しそうっ♪♪
わいわい騒げる機会なんて、あずは無いから、
とっても楽しそうで羨ましくなりましたー☆
あずも学生時代に顔にマジックで帰ったことあるけど、
恥ずかしいよりも、嬉しかったです(*^ ^*)へんかな。
2012/11/25 (日) 15:11:04 | URL | ☆あず☆ #/Zw4SxNc[ 編集]
☆あず☆ちゃん…あずと二人で混浴ならいつでも
大歓迎だけど
アパート近くなら顔でもいいんだけど、さすがに
1時間列車で帰るとこだと…ね

じゃ、混浴オフ会の時はマジック持参で書き書き
大会やろうね
2012/11/25 (日) 19:12:27 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.