2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
休み~(^▽^)v

先週土曜日の休みがすっとんでしまったぶん、連勤が長くなっちゃって疲れも溜まってしまってたけど、ようやく明日は休みだってことで今夜もサウナに泊まっちゃいます

早速ひとっ風呂行ってきたんだけど、こないだの背中の落書き、おっきい鏡でチェックしたら消えてたよ
何書かれたかわかんないけど…恥ずかしい思いはせずにすんだよ

マジックで落書きされた記事に「昔顔に書かれて嬉しかった」な~んてコメントいただいちゃいましたが
そんなあなたにはこーゆーのいかがですか?
AQOClq426F1F8rw1353933894_1353933916.jpg
シールになってる広告を顔に貼り付けて、1日過ごせば日給1万円
こないだテレビでやってて、おいしいバイトだなぁって思っちゃった
サッカー観戦よく行く僕としては、スタジアムでフェイスペイントする感覚で街なか歩き回ればいいんだからね~億狙いにいくより確実かも

でもやっぱ、男目線でいけばこっちのほうがいいかな?
AQOClq426F1F8rw1353933894_1353933945.jpg
スカートとニーハイの間の太ももに貼る「絶対領域広告」
これなら街なかで女の子の脚をマジマジと見たっていいわけじゃん広告だから、見られてナンボだもんね

いろんなの考える人いるもんだよね~ 僕もなんかいいアイディア出てこないかなぁ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.