2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
エロエロ気分で…(o´艸`o)”

昨日は久しぶりのゆ~っくりとした休日でした

前の晩からサウナに泊まってたんで、うたた寝して風呂→ネットブースでパソコンいじって風呂…みたいなの繰り返しで

好きなAV女優さんの動画みつけて見てたら…あれ?モザイクがないで、お風呂でえっちなことしてる動画を見てからサウナ移動したらえっちな妄想で頭いっぱいになって

サウナ出て友達ブログ見るとえっちな話でまたいろんな妄想が頭かけ巡って

その後高校時代からの友人と出かけたんだけど、途中でめっちゃカワイイ子見かけて、その子のえっちな妄想で頭いっぱいになって

晩秋を感じに出かけたんだけど、ツレそっちのけで頭ん中はえっちモード全開になっちゃってました

帰りにインド料理食べに行ったんだけど
ナンがとっても美味しかったんでガッツリいってたら食べ過ぎて気持ち悪くなって

部屋にたどり着くなりバタンキュ~、夜9時過ぎは爆睡しちゃって
今朝7時過ぎに目覚めて、まだ体調イマイチだけどエロエロ気分は継続してるみたい

今週は土曜も休みだから、それまでがんばって仕事しよっ

…の前に 朝からゴニョゴニョ、だな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.