2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ぐたっ(x_x;)

実はまたまた風邪気味なぐっちです

今日は17時から短時間な仕事だし、ゆっくり寝て体調整えて、夕方の忙しい時間過ぎたらの~んびりやろう、と思ってたんだけど…

忘れてた、今日いるバイト君新人ばっかりだったのを

一応、最低限やらなきゃいけないことは覚えこませてはあるんだけど、まぁまだ「それなりに」しか仕事できないヤツらで
もちろん任せれるとこは任せても、結局終わらないとこ手伝ったりミスのフォローしたりで普段の倍以上の仕事量になってしまうわけで

二人の新人と一緒だったけど、二人ともコンビニで予想以上に仕事多いことにウンザリし始めてる時期
いかに僕がうまくケツ叩いてやる気にさせてくかにもかかってる時期でもあるんだけど…なかなか難しいんだなぁ

とかく小バカにされがちなコンビニの仕事だけど、自分がプライドもって働いてる以上、バイト君達にもやる気出してやってってほしいのにね

体調イマイチなのに、な~んか余計グッタリです 帰り着いたらバタンキュ~だな

誰かオラに元気玉を…じゃない、パワーを注入してくだされ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.