2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
まったり~(o^-^o)

明日休みなので、さ~て何しよう…と思いながら、結局ネットカフェに入ってしまいましたナイトパックで入ったので、朝までの~んびりま~ったりと過ごそうと思ってマス

おととい昨日と、珍しくプライベートで忙しかった土日

土曜、ぷち遠出から夜遅く帰り着いて、日曜は朝8時半から仕事

で、仕事終わってから猛ダッシュで駆けつけたのが、大学時代からなんだかんだでつながってた後輩♀の送別会

なんと海外での永住が決まったんだとか

ご主人が外国人の方で、仕事の拠点を日本から自国に移すそうで…

学生時代は、違う大学に通ってたけど週2、3回会う機会が多くて
あんまりタイプな子ではなかったけど(失礼?)、長く一緒にいる時間が続くと、「もしかしたら将来も一緒に…」なんて考えた時期もあって

まぁ、むこうは僕なんかより昔っから外国人好きで、結婚決まって相手が外国人だって聞いて「やっぱりなぁ」って

生命力強い子なので、海外行っても全然平気で生活できそうだけど
たまには日本思い出して帰ってきて、またワイワイ飲みたいな

そんなこんなで、土日あんまし寝てないうえにあちこち歩き回って飲みまくって、今日は気が遠くなるくらい仕事忙しくって…でヘロヘロだけど、まぁのんびりやりますよ

あ、長らく放置気味のツイッター、☆あず☆ちゃん開始したんで、僕も復活させて時々つぶやいていこうと思います

「フォローしたい」って方…いないか


いつでもオススメなブログ♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/05 (水) 10:43:58 | | #[ 編集]
秘密さま…いつもいつもお世話になってるから、
これくらいはさせてください
ホントですか?今度チェックしてみますね~
写真、ちっちゃいのにしてみましょうかね
2012/12/05 (水) 19:28:00 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.