2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ぼ~(´Д`)

今日からクラブワールドカップが始まります
Jリーグ王者のサンフレッチェ広島、世界の強豪クラブを相手にどこまで勝ち上がることができるか注目です

…な~んて言いながら、シフト表とにらめっこしたら、12日のナイトゲーム1試合しかテレビ観戦できない…せめて決勝の夜くらい空けとけばよかった~
前身のトヨタカップの頃は何回か高いチケット買って観に行ったくらい思い入れある大会なのです

ここのとこ22時過ぎに寝てしまうことが多くて…ゆうべも好きな深夜番組がみれず、目が覚めてからガッカリ

で、今日はこれから仕事だというのに、5時に目が覚めちゃって、そこからほとんど寝ないままになってマス

ぼ~っとしたまま、ふとんに潜りこんだままケータイでサイトのチェック

アダルト系はブログ・ツイッター・SNS・画像系サイト、プライベートでm○xi・fa○ebook・サッカーサイト・ヤ○オク…など、ひと通りザ~っと目を通して、気になることはメモしたり書き込みしたり

なんてなことやってたらあっという間にお昼になって
こんなおんぼろガラケーでも、ずいぶん使いこなしてるな、オレ

う~でも、30分でもいいからもう一回寝とけばよかった…出勤途中だけど、眠気がハンパない

今日はあんまし忙しくなりませんように…行ってきます

おすすめブログ♪2万ヒットおめでとう

コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、こんにちはっ!
あずのバナーありがとうっっ(*ノωノ)
今日のお仕事、しんどそぅですね・・・(´△`)
あずも予約表見たらやる気無くしちゃうから、なるべく見ないようにしてます。笑
サッカー見れたらぐっちさんの分も応援したいところだけど・・・最近は帰るの22時過ぎちゃうから、リアルタイムでは無理かなぁ・・・涙
ぐっちさんのケータイ、とっても酷使されて凄いと思うっ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
夜までお仕事、頑張りましょうね!!
2012/12/06 (木) 16:54:46 | URL | ☆あず☆ #/Zw4SxNc[ 編集]
☆あず☆ちゃん…今日も一日、なんとか終了
あずよりは時間あると思うけど、やっぱオッサン
には不規則勤務はだいぶコタえてきてます
ケータイ、そろそろスマホにしたいけど、使い
慣れすぎて、今のガラケーが手放せない
もうボロボロで限界なんだけどね

サンフレッチェ、勝ったよ~後から出勤して
きたバイト君に聞いた
2012/12/06 (木) 23:08:55 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.