2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
参加しま~す(^O^)b

クリスマスは当然ながら仕事なんだけど
だからってクリスマスをあきらめない(?)僕が、久しぶりのコラボ企画に参加します
その名もクリスマスコラボ2012
201211182320115f9.jpg


このコラボの主催者は、∞はるきリズム∞の陽希ちゃん

実は2年前に主催したクリスマスコラボ2010にも参加させてもらってて、陽希ちゃんのコラボ参加は2回目

セルフ撮りブログで1000万ヒット超えしてるビッグブロガー、陽希ちゃんのエロかわいいサンタ姿にお目にかかれると思うんだけど、参加される他のブロガーさん達のサンタ姿もとっても楽しみにしてます

で、僕はというと…
「女性っぽい女装子ならOK」ということなので、人生初の女装をして…なんてことしたら気持ち悪いだけなので
僕らしく、拾ってきたエロサンタな画像をたくさん載せるべく、今は画像探しに奮闘中です

開催日は12月24日!
0時に記事がupされるよう、予約投稿しときます イブも当然仕事なので

ということで、12月24日のクリスマスコラボ2012、みなさまお楽しみに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.