2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
気分転換♪

週末から月曜、いつもならあんまし忙しくないんだけど、この3日間はなぜかちょっとハードでバテバテになっちゃった
クラブワールドカップ観れなかったけど、サンフレッチェ負けちゃったね~まだ5位決定戦あるからがんばって

明日休みなので、またまたネットカフェに来ちゃったよ

さっきクリスマスコラボの記事をupした後、なんとな~く気分でテンプレートを変更してみたよ

今日もとびきり寒かったから、寒そ~うな色のテンプレから暖色系にチェ~ンジちょっと僕らしくないカラーだけど、どうでしょうか?

で、☆あず☆ちゃん真似してツイッターも貼り付けてみたよ
たいしたつぶやきしてないけど、よかったらそちらもチェックしてね

さぁて、朝までネットカフェで…何えっちぃものみつけられるでしょう?

またまた昼間はスーパー銭湯に行っちゃうのかな?



おすすめブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.