2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やっぱり(*´ω`*)

休みの今日はやっぱり、スーパー銭湯~古着屋巡りの「お決まり」パターンな過ごし方をしてしまいました9時半に帰ってきて、夕食代わりのパンかじりながらブログやってます(パスタ買ってこようと思ったら、買いだめしてたパンの賞味期限が今日までだったから)

普段の休みの時でもなかなか行かない、ちょっと遠くの古着屋まで足をのばしてきたので、せっかくスーパー銭湯で癒した疲れが倍以上になって返ってきちゃったよ

古着屋さんでも、もちろん他の店でもそうだけど、元気な女の子ってつい目がいっちゃいマス

元気に接客してもらえるとなんか嬉しくなっちゃうさらに笑顔がステキだと、そこに通いたくなっちゃうよ

今日そんな、笑顔のステキな女の子に会えて、一日ハッピーな気分でした

残念ながら、前出の「ちょっと遠くの古着屋」の近くのコンビニだったから、通うことはできないけど
また会いに行きたいと思いマス バイトさんだろうから、行く時間にいない可能性大だけどね

「人のふりみてわがふり直せ」じゃないけど、自分がお客様相手の仕事をしている以上、彼女のような元気な接客心がけなきゃ

よその店の店員でも、愛想ないヤツだとムカついて注意したくなっちゃうからね職業病だけど、気をつけなきゃ

明日から8連勤 来週木曜の休みもまたスーパー銭湯かサウナかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.