2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
敗北…(´Д`)

今回の総選挙、民主惨敗だねぇ
今の日本、どこが何やったってそう変わらない気がするんだけど…まぁ、投票行ってないから、とやかく言うのはやめにしときます

選挙特番ばかりでつまらないので、テレビ消してゴロゴロ中

さっきまではテレビの前で「うぉ~」とか「わぁ~」とか「あぁ…」とか叫んでました

クラブワールドカップ、南米代表コリンチャンスが見事世界一に輝いたね

どうしても知ってる選手が多いヨーロッパ代表側を応援したくなっちゃうんだけど

コリンチャンスは元々Jリーグでプレーしてた選手も在籍してたので、ちょっと複雑な気持ちで観てたよ

チーム状態がようやく上向きになってきたチェルシーじゃ、あの圧倒的なサポーターの声援に後押しされるコリンチャンスには及ばなかったみたいコリンチャンス、世界一おめでとう

さぁて、来年のクラブワールドカップはモロッコ開催

もし僕が応援してるチームが出場すれば…
仕事辞め、家を売り日本に駆けつけたコリンチャンスサポーターのように、モロッコまで飛んでいくようなことできるか…無理だなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.