2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ツイ○ター(o^-^o)

いよいよ今年も2週間きったね~
今日までの9連勤が終わり、明日20日と24日、27・28日…と、今年のお休みも残り少なくなって
月1のお楽しみ(?)のサウナ宿泊を今日にしてまったりとした時間を過ごしてマス

さ~てツイッター
復活させた頃は☆あず☆ちゃんのツイートに返事をする、ってのが楽しみでやってたけど(もちろんそれは今も続いてるけど)
最近はちゃんと自分でもつぶやいたりしてます

ブログやるより気楽に、他愛もないことをつぶやいて… まぁ、fa○ebookやmi○iもやってるから、PCやケータイから送信する行為は変わんないんだけどね

以前、「ツイッターはアダルト禁止」「アカウント凍結された」とか聞いたことあったから期待してなかったんだけど、けっこうみんなやってるね

ん~ただ、僕がみつけると、たいがい未成年だからそれ以上は絡まないし

アイコン見たらモロにモザイク無しのち○こだったり…なんでもアリなのかよ

ま、当面はフォローする人増やさなくてもいいかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.