2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ようやく(*_*)

2013年になって早くも1週間
先月29日から続いてた10連勤が今日でようやく終了明日は今年に入って初のお休み

今日は夕方までで終わったから、スーパー銭湯行こうと決めてたのに、予定のとこが今日明日休業仕方ないから明日朝から別のとこ行くことにして、今夜は今年初のネットカフェ泊まりに決定

それにしても、今日は忙しかった
いや、たぶん普段通りなんだけど、正月がヒマだったぶん、ギャップが激しかったんだと思われ…休みの前でよかったのかも

年末年始来てなかった常連さんが来てくれたり、テンションあげていこうと思い話しかけた女性のお客さんから「面白い店員さんですね」って言ってもらったり

人との距離が近いから、コンビニの仕事って好きなんだよなぁ
冷めた態度でいられるとムカッとくることも多いけど、楽しいことも多いからやっていけるんだよ

受け売りな言葉かもだけど、お客様の笑顔が元気の源だもの

ともあれ、また来週再来週と無茶なシフトが待っているので、明日の休みはのんびりしようと思ってマス

今夜はえっちなサイト見て楽しもう


今年もオススメ♪ 4万ヒットおめでとう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.