2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
44万ヒットありがとう♪

ゆうべ更新してから寝ようと思ってたのに、寒くてふとんにうずくまってたらそのまま寝ちゃってたみたいで…

年が明けてから、就活始めるとか卒業前だからとかでバイト辞めちゃう子が増えてきて、そのしわ寄せで職場での拘束時間が長くなってきちゃってて

毎年のことだけど、特に今年は2年3年働いてくれてたベテランさんが何人もいなくなるので、余計ヘビーになりそう
しっかり者で大学進学しても続けてくれると思ってた高校生君、進学せず就職するらしいし…
新しいバイトが入っていっちょ前になる春まで、ちょっと気合い入れ直してがんばってくしかないけど 自分の衰えにはなかなか勝てませんのぉ

あ、で、話戻して

ゆうべわがブログ、44万アクセスを突破しました

クリスマスコラボの時にアクセス増えたけど、あとは1日100に届かない日のほうが多い弱小ブログだけど

ちりも積もればなんとやらで、3ヵ月ほどで1万ごとの記念記事を挙げてますひとまずの目標の50万超えるのは、今のペースだと2014年の秋ですね

まぁ、自己満足で適当にやってるブログなので、のんびり更新して何人かの人に読んでもらえれば十分です

で、今週末にはまたひとつブログの区切りのイベント(?)があるので、その記事は週末に

では今日も仕事がんばってきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.