2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
快適すぎ!
20060124175112
ゆうべもネットカフェに泊まってたわけですが(^^)

一応、8時間1300円のナイトパックで入るんだけどいいソファに座って、ポカポカの暖房で…思いっきり眠ってしまうね たっぷりパソコンいじる気で入るのに…で、結局時間延長しちゃっていつも2000円くらいは使ってしまうんだよ もったいない!(>_<)

そんななか、最近はmixiをよくやってるんだけど
やっぱりえろ系に走ってしまうんだ~ でもここにも悪の手が…

mixiやってるもの同士友達になろう、っていうマイミクシィって機能があるんだけど、検索してこの人と仲良くなろうとマイミク申請するのね で、それを承諾するメッセージが届くんだけど、そこに
「mixi以外で連絡取り合いませんか?このサイトで待ってます」
みたいな感じで悪徳サイトに勧誘してくる、ってヤツ

ヤラシサ出して声かけるのも考えもの うまく友達作っていかないとね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.