2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
無駄使い(>_<)
20060125132705
今日は夜勤が4時に終わって、始発までもうちょい時間あるから…といつものとこへ入ったんだけど 結局お昼までいたよ いい加減金注ぎ込み過ぎだよ、ネットカフェに!でも部屋にパソコンあると、寝ないでずっといじってそうでやばい…(>_<)

最近mixiにも手を出してるのは何度も書いてるけど、エログとmixiを両立させてる人、けっこういるね!マイミクシィ(mixi内での友達)たくさんほしいなと思って検索してると、この人もやってるんだ~、とか、その人のマイミク辿っていくと、へぇこの人も!とかいっぱいあって マイミク申請、たくさんしてきちゃった(^^)

ネットの世界は奥が深いからなぁ ハマりすぎないようにしないとね!(じゅうぶんハマりすぎとるっちゅうねん^^)
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
2006/01/25 (水) 13:59:15 | URL | erogoo管理人 #-[ 編集]
ネットカフェ便利ですね~
ナイトパックとかもあるんですね。
8時間で1300円ってお得!!

トイレもあって暖房もあって個室だと
家にいるより快適かも~って思ってしまった(笑)

わたしもいつか行ってみようっと♪
2006/01/25 (水) 15:21:31 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃん…シャワーやマッサージチェアがある
とこもあるよ!8時間1300円はかなり安いほうだ
よ だいたいのとこは5~6時間で1500円とかだよ
一度くらいは行ってみてもいいかも ハマらない
ようにね(≧▽≦)
2006/01/25 (水) 15:57:46 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんにちは☆
先日はくちびるコラボ、大成功でしたね☆
ぐっちさんのおかげでお友達が増えました☆

mixi、はまってますね☆
azuも実は一年前くらいにはまってました☆
でも、こんなに普及してなかったよぉ~。

ネットカフェ、すごいんですね~。
シャワーとか、マッサージチェアとか、住めちゃいそうだね。
2006/01/25 (水) 17:12:18 | URL | azu #-[ 編集]
azuちゃん…ブロガーさん同士も仲良くなれた
ようでよかったよ(^^)また企画やるからよろしく!

ネットカフェ未経験?マジ住めます!家賃高いけど
ね~(≧▽≦)
2006/01/25 (水) 23:38:13 | URL | ぐっち #-[ 編集]
以前わ・・・★
以前、自宅でネット繋いでなかったとき、たまに行ってネットしたり、DVD見たりしてました。
いますんごいオシャレになってて、フットバスとかもあって、いちど一日中居てみたいですね♪

でも、ぐっちさんは自宅でネットした方がお得かもですょ(笑)
ネットカフェで寝るより、ネットしながらでもちゃんとお布団で寝たほーが、身体のためにもよいと思いますが・・・★
2006/01/26 (木) 00:25:34 | URL | みつる #-[ 編集]
みつるちゃん・・・すんません、夜勤前でまたネットカフェに
いますが、なにか(^^)
たしかに、行き始めた頃のネットカフェは今と比べりゃ
ひどかったね ネイルサロン入ってるとこもあるし、女性
にもリラックスできる場所になってるね
今部屋に暖房ないから、ネットカフェがあまりにも快適
すぎて困る(^^)
2006/01/26 (木) 00:35:01 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.