2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
一夫多妻?
20060126202417
ふぁぁぁっ…朝9時まで働いてまた夜9時から夜勤 寝る時間ないっちゅうの!3時間くらいは寝たけど、体はフラフラするし、目玉がゴロゴロして痛いよ(>_<)

ニュースでやたらやってたね 「一夫多妻男逮捕」
20代中心の女性11人と共同生活をしていた57歳の男が20歳の専門学校生に共同生活を強要させようとして恐喝で逮捕された、ってやつ

単純に「どんだけモテ男?うらやましい…」とか思ってたけど(>_<)ニュースで出てくる言葉は「呪文」「催眠術」「洗脳」…眠くて内容はしっかり見てないけど、占い師の男が助手を募集、訪ねた女性を次々とマインドコントロールさせ…みたいなこと言ってたね そんな簡単に次々と洗脳されちゃうものなの?なんか怖いね…オ○ムの○原を連想しちゃった(-.-;)

せめて好きな子を振り向かせる呪文があれば使いたいね(くさ~^^)
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、おつかれさまぁ~☆
お仕事大変そうだけど、身体休ませてあげてくださいね~。
寒いし風邪ひかないよぉに気をつけてね☆

このニュース、azuもびっくりでした。
このおじさんも変だけど、ついてく女の人も変でしょ~って思うのはazuだけ???
やっぱ洗脳されちゃうと、そうなるのぉ~???
2006/01/26 (木) 22:57:24 | URL | azu #-[ 編集]
お疲れ様です。
「無条件バトン」というものをまわしに来たのですが・・・・。
もうぐっちさんからコメント入ってました(汗)早いっ!!!
カプリブルーは、うーん、海の青っぽい。。。。。
イタリアのカプリ島にある青の洞窟の色です(・・・変な説明・・)
今日はミクシ編集します。・・・できれば。。。
2006/01/27 (金) 09:10:36 | URL | aki #-[ 編集]
azuちゃん・・・夜勤明けて今日は休みなのでのんびり
するよ azuちゃんも忙しそうだけど無理しないようにね
それにしても変なオヤジ  女性もおかしいよね  連れ
戻しにきた親に催涙スプレーかけて追い返すって・・
どんだけやばいことなってんだか(>_<)

akiちゃん・・・青の洞窟、行ってみたいとこなんだよね~
ロト6当てて、1年くらいヨーロッパのいろんなとこ周って
みたい!メインはサッカー観戦になりそうだけど(^^)
mixiもよろしくね!
2006/01/27 (金) 09:24:02 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.