2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
無条件バトンいただきました~
20060127122411
お友達のakiちゃんから「無条件バトン」なるものを受け取っちゃいました バトン、かなり久しぶりかも…では、早速

1,無条件でときめく○○な3人
→やべ 3人以上いるぞ(^^)うっちーとか、日テレの阿部ちゃんとか、女子アナはけっこう好きかも
芸能人は石原さとみとか綾瀬はるかとか ちょっと年上なら石田ゆり子!
あとね~高嶋ちさ子さんってときめいちゃうな 多すぎた?あ、あと、ブログの友達(^^)

2,無条件で嫌いな○○を3つ
→きのこ 割れそうな風船 僕を嫌う人(^^)

3,無条件にお金をかけられるもの5つ
→スポーツ観戦、特にサッカー! ネットカフェ(^^) 彼女できたらたくさん使うかな?あ、貢ぐとかじゃなく(^^) あとは…思いつきません!

4,無条件に好きな○○3つ
→サッカー ブログ 気を許せる仲間と過ごす時間

5,バトンを回す人5人 5人に合う色もつけて
→バトン好きな人、拾ってって~

やっぱバトンの回答は難しいね でも楽しいね ほかにもバトン、ばっちこ~い!
コメント
この記事へのコメント
好きなタイプ
清楚な感じの人が好きなのかな?
回答見てなんとなくそう思いました♪

お仕事大変そうですね!
わたしは忙しくはないけど
風邪うつされたようで調子は悪いです(;;)
2006/01/27 (金) 13:14:26 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃん・・・清楚・・そうだね
けっこう真面目そうな感じとか好きかも
体育会系な感じもいいな
今日は仕事開放されてまったりしてるよ
風邪、はやくよくなるといいね!!
2006/01/27 (金) 13:40:18 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/27 (金) 21:28:25 | | #[ 編集]
秘密のY様…待ってるよ!
いい子だよね 僕もファンです(^^)
2006/01/28 (土) 10:05:23 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.