2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
え~ぶい(* ̄ω ̄*)

月曜日、雨…気分よろしくない週明けになりましたね~

僕は今日休みなので、ホントならあちこち出かけたいんだけど…雨で出歩くのはイヤだし、お決まりの(?)ネットカフェ泊まり→スーパー銭湯のコースで一日潰してマス

またたくさん、ブログ用の画像を拾ってきてしまった…機種変更しようかというのに、ケータイの中は画像であふれかえってマスね~

AVもたくさん見ちゃったよ
メーカーがネットカフェ用に配信してるものもあるけど、最近はたいがいの作品は誰かしらが動画upしてくれるから

話題の元A○Bメンバーの作品とか、「え、この人が~」って女優さんの無修正とか

昔と比べて、カワイイうえにスタイルばっちりって女優さん増えたね~
動画ではヌかなくなってたけど…顔見るだけで「あ、ヤベ」ってなっちゃいますわぁ

絡みのシーンよりキスしてるシーンがあいかわらずのムラムラポイントですチューした~い

風呂入って、休憩ルームでうとうとして、また風呂入って…夜までスーパー銭湯でまったりしよっと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.