2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
がんばんなきゃo(^-^)o

昼間、ヒル○ンデスで北海道の特集やってたの見てたら、無性に北海道に行きたくなってるぐっちです

ま、行く余裕ないから、札幌ラーメンでも今度食べに行こっと

今週はずっと午後出勤だから、朝かなりのんびりできます
でも、僕的には夜早く帰れるほうが嬉しいんだけどね…

先日入ったパートさん、実はついこないだまで10年近く別のコンビニで働いてた即戦力のベテランさん
前からいるパートさんよりきっちり働いてくれてますです、はい

ま、パートさん二人の都合が悪くならない限り、平日は早朝か夕方からか深夜か…に限定されてしまったわけだけど

で、高校時代にがんばっててくれてた子が1年ぶりに復帰してくれ、今日から入った新人のフリーター君もちゃんとやってくれそうな雰囲気あるし

長くバイトしてた子達が卒業や就活でいなくなっても、なんとかなりそうかな…って感じかな~

あ、ずっと悩みの種だった「動かん君」が辞めたようなので、ストレスの素がひとつ消えたよ

これでカワイイ女の子が入ってきてくれたら言うことないんだけどなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.