2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
2月終わり~(^_^;)

2月は少し楽なシフトになるかなぁ…なんて楽観してたんだけど、なんか全然でした

考えてた以上にバイト辞めた子が多かったからだと思うけど まぁ、けっこうがんばって働いたなぁと思います

空いた時間も有効に使ってた気がするし
昨日は夜勤明けでデパートの物産展行って美味いものたくさん食べてきたし

そして、寝れる時間はしっかり睡眠とりました

2月なんて毎年ほぼ風邪ひきなのに、今年はほとんどひいてないし(今ちょっとノド痛いけど)
ハードだったわりには元気に過ごせてるかな

3月からはサッカー観戦に合わせて休みとることが多くなると思うし、ゆっくりとはできなくなるな
そのぶん、住んでる街離れてあちこち出かける機会が増えるんで、よい気分転換にもなるけどね

仕事もサッカーも、そしてプライベートも…充実した3月になればいいなぁ

totoが当選したらここでも報告しますね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.