2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
開幕!\(^O^)/

WBC、開幕したね~

正直、メジャーリーガーのいない日本代表、ちょっときびしいのかな…って思ってたけど、土曜のブラジル、そして今日の中国と連勝
もちろん相手が格下ではあるけど、勢いつけるのは勝利が一番キューバにも勝って、3連勝で2次ラウンド、そしてアメリカでの決勝ラウンドに行ってほしいね~

開幕したのはJリーグも

3連チャン夜勤の間ではあったんだけど、自分が応援してるチームの開幕戦に行ってきたよ

3ヵ月ぶりの生観戦 やっぱスタジアムで大声出して応援するのって最高だよ
勝敗は…って言っちゃうとプライベートがバレるから言わないけど生はいいっ今年もいっぱいスタジアムに足運ぶことになりそうです

あ、で、開幕カードのtotoなんだけど…

惜しいあと1試合当たればBIGの6等当選でした
ちなみに6等は570円だったんだけどね
コンピュータが無作為に選ぶ数字で当たるのがBIGだから、今までで一番当選に近かったんだよ

今年はもしかするとど~んと当たっちゃいそうな予感お友達のみなさま、混浴オフ会へのお誘い、期待しててね

さて、と ではこれから夜勤です 眠たいけどがんばる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.