2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
春(*´▽`*)♪

あったかかったり寒かったり…そんな日が続いたけど、ようやくあったかいほうに気温も落ち着いてきて、本格的に「春~」って感じになってきたね

ぎゅーぎゅーにシフト詰めこまれて慌ただしく一日が過ぎてくけど、桜の開花や女性の軽装見て「春だなぁ」と実感してます

春を感じに四国を青春18きっぷで旅したのがもう7年も前 またのんびり、旅行したいなぁ

ま、しばらくは遠出できてもサッカーの日帰りアウェイ観戦くらいだけど

今日は夕方からの仕事です 帰ったらサッカー日本代表vsカナダ代表の親善試合があるから観なきゃです
深夜1時からだから、寝ないようにしなきゃ

(追記)…まさかの民放で放送無し
スポーツバー行くか…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.