2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
う~ん…(-_-;)

サッカーワールドカップ最終予選、アウェイでヨルダンに負けちゃったね~

遠藤選手がPK蹴ろうとしてる時のあのレーザービーム、なにかしらのペナルティにはならないのかな…なんか中東で試合やると酷い洗礼を受けちゃうよね

2位以下と勝ち点差がだいぶ開いてるんで優位ではあるけど、6月までワールドカップ出場決定が持ち越しとなると…

こりゃ、6月4日のホームでのオーストラリア戦、観に行くしかないな
本大会はブラジルだから行けないし…でもチケット高騰しちゃうんだろ~な~

6月までにtoto当たんないかなぁ

今夜はサウナに泊まってマス 火曜日昼過ぎに仕事終わって、次は金曜朝3時半からだから、たっぷり時間があるんです
サッカーなかったらどっか遠出してたかもしんないけど…サウナに昼までいて、それ以降の予定は未定

誰か花見でも行きましょっかぁ?
コメント
この記事へのコメント
ぐっちサン、ご訪問ありがとうございます。履歴からお邪魔しました。昨夜のサッカー、確かに、あのレーザービームはフェアじゃないですよね。
アウェイだから...じゃ済まされないレベルかと思うのですが。
ワールドカップ、6月の試合に持ち越しは、ある意味、楽しみが先に伸びた...とも言えるけど、出来ることなら昨夜、ビシ!っと決めて欲しかったです(苦笑)
2013/03/27 (水) 20:43:08 | URL | うろちん #SFo5/nok[ 編集]
うろちんさん…いらっしゃいませ!
ん~なんかスッキリしない試合でしたね
早く出場決めて、残り2戦は若手を試す場に
してほしかったんですが
6月の埼スタ行けたら行って、歓喜の瞬間を
味わえたら…と思ってます
2013/03/28 (木) 09:18:12 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.