2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ドキドキ…(o・v・o)

なんだかあっという間にゴールデンウィークが終わってしまったね~

ま、僕は連休なんて関係ないんだけど バイト君達が休みとりたがるもんだから、その分の仕事が全部僕にふりかかってきて…
職場での拘束時間の長さと極端な睡眠不足にフラフラになりながら毎日を過ごしております

そんな超タイトな中、昨日はJリーグ観戦に行ってきたよ~

応援に大声出してストレス発散といきたかったけど、やっぱりフラフラで応援を途中で断念する始末サポーター失格ですな…

観戦の途中、僕には初めての出来事が

m○xiのマ○ミクって、実際の友達とかサポーター仲間とかしかいないんだけど、その中で唯一、会ったことも話したこともないマイ○クさんがいて
スタジアムにいるっていうからみつけて少しお話しちゃいました

歳は20代前半くらいの髪の長~い女の子
写真で顔見たことあったから僕はすぐに気づいたけど、向こうは僕の顔知らないし、話しかけられた瞬間はビビっちゃってたんじゃないかなでも僕だってわかってもらえてからはしばし談笑試合中の短い間だったけど、楽しく過ごせました~

僕同様ホームもアウェイもよく友達と二人で行くらしく、うまく引き入れたら、オッサンばかりの僕のサポ仲間も少しは華やかになる、かな

しっかし、やっぱ初対面の女の子と話すのって緊張しちゃうね
悪い印象持たれてなきゃいいなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.