2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ピ~ンチ( ̄□ ̄;)

2週間前に壊れたテレビ、オークションで新たな中古を手に入れました

前回壊れた時はまさにオリンピック期間中にかぶってたんで、見たい競技見れなくて半泣きしてたけど
今回はさほど不便は感じなかったな
でも今の世の中テレビのない暮らしなんて考えられないから、とにかく、ちゃんと映るテレビが手に入ってよかった

…でも、そのテレビをゆっくり見れないくらい、多忙な毎日は続いてマス

家庭の事情で2人辞め、GWはさんで1人音信不通

急病バイト君の代わりに、休日返上でこれから夜勤&午後から勤務 睡眠時間無くなる一方ですな

月末のプチ遠出&夏の帰省は確実にゲットしたいから、今はふんばるのみです

そうそう、こないだ古着屋で、現行のサッカー日本代表のユニフォームを格安でゲットしました~
来月にはワールドカップ予選あるし、ユニ着てスタジアムで応援したいけど…オーストラリア戦のチケット、オークションでとんでもなく高騰してます
しゃあないから、どっかのスポーツバーで観るしかないですな

こないだのマ○ミクの女の子、月末のブルガリア戦、オーストラリア戦ともにスタジアム観戦だとか
連れてってくんないかなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.