2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
よしゃ( ̄▽ ̄)

昨日は昼過ぎに仕事終わって今日は夕方から出勤

ってことで、久しぶりにしっかりと睡眠時間とっちゃいました

木曜日は好きなテレビ番組がたくさんあるから、ちょっと夜更かしして観ようと思ってたんだけど、ぐるナイの途中でもう記憶がなく
朝7時過ぎに一回目が覚めて、二度寝三度寝でちゃんと起きたのが正午過ぎ
ここんとこ3、4時間寝たらいいくらいの生活だったし、疲れは抜けきれないけどゆっくりできました

今日夜まで働いたら明日は休みゆっくりしたいけど、早起きしてプチ遠出なのです

なんの準備もしてないから、帰ったら用意しなきゃ 今夜は睡眠時間また短くなるかも

みなさんもよい週末を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.