2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ネムネム…(*_*)

夜勤前に仮眠とるつもりで来たスーパー銭湯の休憩ルーム…1時間くらい寝て、パッと目が覚めたら全く眠気が無くなってしまったのでブログ更新

夜勤中や夜勤明けがネムネムだと困るのにな…

明日の日本代表戦vsブルガリア、観に行くことにしましたチケットもなんとか手に入れたし

夜勤終わったらスタジアム向かうので、寝ちゃったりしたらマズいのです

明日豊田に行く人~?
…なんて、このブログ読んでる中にはいないかな?
オーストラリア戦前の大切な試合だから、テレビで観れる方は観ててくださいね~

…さて、これから30分でも仮眠とれるかなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.