2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
またやろうよ、コラボ!!
DVC30053_M.jpg

くちびるコラボの成功にちょっと調子に乗ってるぐっちです(^^)
調子乗りついでに、またまた企画ものやっちゃいます!
その名もチョココラボ!

開催は今月 そう、バレンタインに合わせての企画です
参加していただけるブロガーさん、以下の要領でよろしくお願いいたします

①みなさんがお持ちのブログにチョコレートを使った画像を掲載してください 手に持つ、食べる、体に塗る(爆)自由な発想でかまいません

②開催日は2月13、14日です(1日にしぼりたかったけど、14日は予定のある方も多いだろうということで、2日間にわけてみました)

③あなたのブログ内で参加表明を2月12日までに行なってください トラックバック、コメント、メール等で表明した旨、ご連絡ください 参加者は随時ブログで紹介していきます あ、「参加するよ~」って連絡だけでも可、です

④当日参加できない、またはブログを持ってないけど参加したい、という方はメールフォーム、「ぐっちにメールください!!」に画像を送ってください このブログで紹介させていただきます


くちびるコラボに参加した方、参加できなかった方、そして今回の企画にちょっと興味をもって下さった方、どうぞぶるって参加してください
すんません おそらく現実ではチョコをもらえないであろう僕のジコマン企画ですが(>_<)よろしくお願いします!!

choko.jpg

ゆい☆の秘密の小箱」のゆい☆ちゃんにバナー作ってもらいました!
参加のみなさん、あなたのブログにも貼って宣伝してねぇ!!
コメント
この記事へのコメント
今回は早めに準備しますね!
・・・と、いうわけで今回も参加します~♪
参加表明は2月に入ってからしようかな・・・・。
とにく、よろしくです☆
2006/01/28 (土) 21:26:53 | URL | aki #-[ 編集]
こんばんはぁ~☆
今日コンビニに行ったらもうバレンタインチョコがいっぱい並んでましたぁ~☆
ついこの間お正月だったと思ってたけど、もうあっという間にバレンタインが来ちゃうんだね~☆

もちろん、チョコ大好きなazu、参加しまぁす☆
2006/01/28 (土) 22:06:57 | URL | azu #-[ 編集]
ごめんね....
お題は苦手だと、最近気がついた...
2006/01/28 (土) 22:25:40 | URL | 戀子。 #-[ 編集]
akiちゃん…慌てずゆっくり用意してね
なんでも言ってね 手伝うよ(^^)

azuちゃん…うちのコンビニ、チョコならぶの
節分の後みたい
早速の参加表明ありがとう!期待してるよ(^^)

戀子ちゃん…チョコ苦手なの~?
ん~どうしよ?何かで代用させる??アイディア
考えてみるよ
2006/01/28 (土) 23:40:21 | URL | ぐっち #-[ 編集]
出来そう♪
ぐっちしゃん☆
今日ね、午前中に画像をほんの少しだけ撮影する時間があったから
ちょこっと撮影してみた~~(*'-'*)

でね、全然エッチく無いんだけど。。
それで良かったら参加出来そう~~o(^-^)o
今週中にトラバするからヨロシクお願いしま~す★
2006/01/31 (火) 14:02:33 | URL | ゆい☆ #xHucOE.I[ 編集]
ゆい☆ちゃん…えっちくなくてもOKだよん
えっちぃの限定でやると参加者減るだろうし(^^)
楽しみにしてます!
2006/01/31 (火) 20:56:47 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こにゃんちは♪
はじめまして!ミキぱいです。
ちょこちょこ覗いていました^-^
女の子ですがオッパイ好きなんですぅ~
いつも、ぐっちさんの拾いもん画像をみて勉強しています(笑)
理想のオッパイを目指し日々励んでおります!
お暇な時で構いません!オッパイ談義に花を咲かせたいと思います。
仲良くしてくださいませー(^-^)ノ”
2006/02/02 (木) 12:11:32 | URL | ミキぱい #-[ 編集]
ミキぱいさん…いらっしゃいませ!
キレイなものへの憧れって男女関係ないみたい
だね 画像みたさにきてくれる女の子たくさん
いるようで(^^)
機会があれば談義しましょか?(^^)
2006/02/02 (木) 22:15:57 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ぐっちさん☆
返事遅れてごめんなさいっ☆≡(>。<)く
リンクの件こちらこそお願いしますねん♪♪
(>▽<)えへっ♪
2006/02/04 (土) 00:57:12 | URL | ☆さりな☆ #-[ 編集]
足跡からきたよ~
ご訪問ありがと~^^でも、踏んでいただいたときにはまだ、日記写真、なかったのでは?w
また覗きにきてみてね^^
コラボ、参加しようかなぁ?ふふふ。。。
2006/02/04 (土) 10:43:32 | URL | るりりん #-[ 編集]
↑間違えたw
名前前のままでした^^;
「りり」ですので、あしからずw
2006/02/04 (土) 12:46:06 | URL | りり #-[ 編集]
☆さりな☆ちゃん・・いらっしゃいませ!
リンクありがとう(^^)これからもよろしくね

りりさん・・・いらっしゃいませ!
コラボ、どうぞ~ たくさん参加してもらえれば
にぎやかになるし(^^)よろしくです
2006/02/04 (土) 18:06:41 | URL | ぐっち #-[ 編集]
お邪魔します(*^-^)ニコ
初めましてぇ ぐっちさんm(._.*)mペコッ
りなのブログを覗いてくださって、ありがとうございます♪
実はあのブログ止めちゃうかもしれないので・・・もし良かったらこっち(↓URL)も見てください(〃∇〃) てれっ☆
あと・・・りなもチョココラボ!参加したいと思いまぁーすぅo(*^▽^*)o~♪
2006/02/07 (火) 23:02:02 | URL | ☆りな☆ #-[ 編集]
こんばんはぁ
長々と療養中のサナです(涙)

チョココラボですかぁ・・・いいなぁ。
参加したいなぁ・・・。
でも、その前に写真撮ってから参加するか否か決めますね。
会社休んでた影響もあって、
来週と再来週に出張や遠出が何件か入ってしまいました。。

はぅ・・・ぐっちさんも風邪にはくれぐれもご用心してくださいね。
2006/02/08 (水) 00:25:25 | URL | サナ #-[ 編集]
りなさん…いらっしゃいませ!
コラボ参加してくれるんすか?あざ~す!!
楽しみにしてますよ~

サナちゃん…大丈夫~?
なんとか参加の方向でお願いしたいんだけどな
あんまし無理しないでね
よい返事がくればうれしいよ(^^)
2006/02/08 (水) 16:32:09 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ぐっちしゃんんん(*^▽^*)
メルメルでもゆったけど、あやも参加しまあす(*`◇´*)/ ハーイ♪
よろしくね♪
2006/02/09 (木) 10:32:47 | URL | あや #k9MHGdfk[ 編集]
あやちん…サンキュー!(^^)
めっちゃ楽しみにしてるからね よろしくぅ☆
2006/02/09 (木) 10:36:13 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/09 (木) 22:27:03 | | #[ 編集]
秘密様・・・元気出してね!
次回に期待してます(^^)
2006/02/10 (金) 13:06:09 | URL | ぐっち #-[ 編集]
イイの~??
ぐっちしゃん~~
バナー。。あんなんで大丈夫~??(T_T)
凄いヘタクソだったから、自分の所だけに設置しよう。。
って思ったやつだもん~。。(^^;)

もし次回コラボある時は、リベンジさせて~~
ちゃんとしたの作れるように頑張るo(^-^)o
2006/02/10 (金) 17:50:57 | URL | ゆい☆ #xHucOE.I[ 編集]
参加させて頂きますぅ~☆
ぐっちさんお返事遅くなってごめんね。
14日の早朝から16日まで出張なので・・・
ちょっと早めにUPしますね~。
それまでに写真撮らなきゃですけど^^;

そぅそぅ、バナーごめんねぇ。
ゆいさんに可愛ぃバナー頂いて帰りまぁす☆
2006/02/10 (金) 23:25:57 | URL | サナ #-[ 編集]
ゆい☆ちゃん…バナーめちゃいい感じだよ(^^)
僕には作れないものだから…
コラボ本番もうすぐだよ 画像も大いに期待して
ます(≧▽≦)


サナちゃん…おぉ~参加してくれるんだね~!
かなり期待しちゃうよ♪
でも病み上がりだし、無理しすぎないようにね
2006/02/11 (土) 03:20:49 | URL | ぐっち #-[ 編集]
間に合った!
この前見たときは10日までにって書いてあった気がして
昨日来れなかったからもうダメだ。。。って確認しにきたらギリギリセーフ☆

今日トラバさせてもらいます、よろしくねっ♪
2006/02/11 (土) 13:04:25 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃん…締切のばしちゃった(^^)飛び入り参加
でももちろんOKだったんだけどね~
さぁ楽しみがまたひとつ増えたな~♪
2006/02/11 (土) 13:56:45 | URL | ぐっち #-[ 編集]
無事トラバ完了!
良かった~今回は一発でトラバできた♪

ではでは、よろしくお願いします(^^)/
2006/02/11 (土) 13:59:57 | URL | ゆい #-[ 編集]
UPしたよぉ~☆
こんばんにゃ~~ぁ☆
ぐっちさん、今回は早めにUP出来ましたよぉ。
エログのコラボだけに・・・やっぱチチは必須?
ってことでポロン(ぉ)
オチリにも腰にも自信がないサナにはこれが限界です><

次のコラボも楽しみにしてますww
2006/02/13 (月) 02:40:45 | URL | サナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/14 (火) 01:04:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぐっちさんのブログ「どーてー男のひとり○○日記」で、またまたコラボ企画が!今回はバレンタインデーに「チョココラボ!」☆前回はくちびるコラボが大好評でしたね~☆もち
2006/01/28(土) 22:23:40 | azzzzzu2☆azusaのえっちな日記
紐ぱんちゅ大好き♪
2006/02/10(金) 15:09:08 | ゆい☆の秘密の小箱
ぐっちさんがチョココラボを企画されたので先月行われたくちびるコラボに引き続き参加します!チョコよりとろけるような熱い夜を過ごす人もいるだろうけどわたしのようにあげる
2006/02/11(土) 13:58:06 | ひとりぼっちの夜
昨日、お知らせさせて貰ったぐっちさん主催の『チョココラボ!』のために病み明け初撮影ですよぉ~。しかもセルフタイマーしてみましたぁ☆今回は8枚UPです^^しっかし、チョ
2006/02/13(月) 02:38:03 | らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.