2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ん~残念!
20060212091503
愛子惜しい…
ゆうべ11時に仕事終わって今朝9時半から仕事だから、帰らずネットカフェ泊まり で、パソコンいじりながらモーグルみてたよ
上村愛子のパフォーマンスもよかったけど、後から滑った選手はさらに上いってたね 残念だけど、彼女の努力に拍手!

朝、日テレのハイライトに生出演してたけど、上戸彩よりかわいいかも(^^)バンクーバーでも愛子スマイル、見せてほしいな(≧▽≦)

…やばい しばらくはエログじゃなくてスポーツブログになっちゃいそう でも明日あさっては「チョココラボ」でしっかりエログするよ!o(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
残念だったね。。
わたしも見てたけど
タイムさえもうちょっと早ければメダルとれたっぽいのに(;;)

バンクーバーも出たいって言ってるようだし
そのときは満面の笑みが見られるといいね(^^)

カード、14日に送りますね♪
2006/02/12 (日) 11:25:21 | URL | ゆい #-[ 編集]
はじめまして(☆∀☆)
こんにちは。ふじさわと言います。
色んなエログで名前見たことあるかもしれませんが…w

上村選手惜しかったですね~!!
あと、サッカーはアレはないな。とw

さっき自分のブログを更新したんですが、
僕もオリンピック&サッカーで熱く書いちゃいましたwww

こんな僕ですけどよろしくお願いしますw
よかったら僕のブログにも遊びに来て見てくださいね☆(エログじゃないですけどw)

2006/02/12 (日) 11:30:18 | URL | ふじさわ #gGj3Lv6Q[ 編集]
ゆいちゃん…愛子ちゃん、ホント残念…
でも本人が満足いくパフォーマンスできたよう
だし、バンクーバーではきっとやってくれるさ!

ふじさわさん…いらっしゃいませ!
はじめまして!って気は全然しないっすね
のんびりやってるので、また覗いてやって下さいね
2006/02/13 (月) 16:01:40 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.