2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
大丈夫なん?
20060211155108
オリンピックはもちろん楽しみだけど、やっぱり今日はサッカー!だったんだけど…

アメリカ戦、みた?んまぁひどいことひどいこと…素人目からみてもわかるくらい、以前から課題となってる「サイドから崩される」&「決定力不足」をあいかわらず克服できてないし

野球場に芝生貼っただけのひどいピッチ状態だったけど、そんなの理由にならないくらいボコボコにやられてたし(>_<)時折みせる小野のパスと加地のクロス→巻のゴール!以外に見せ場なし ワールドカップイヤー初戦、このままでいいのか、ジーコジャパン!?

こないだサッカーブログやめちゃったから思わずこっちにサッカー話書いちゃった(^^)また復活させようかな?

ちなみに来週静岡でやる日本vsフィンランド戦、観に行きます!ホームでへぼい試合したら承知しねぇぞ!!
でも実は3時半からのなでしこジャパン(女子代表)の試合観れるほうが楽しみだったりして(^^)
コメント
この記事へのコメント
みたぞぉ~~!
う( ̄- ̄)(_ _)ん
サイテイに近い内容だったね~~
もう頭に来ちゃった!!プンプン!!
ジーコ監督~~、ワンTOP無しで行こう!

駄目です・・・FW無しで4-6-0って言うのは
如何でしょうww
2006/02/11 (土) 19:05:10 | URL | ゆき #-[ 編集]
FWはいなきゃダメだよ
FWへつなぐ動きをもっとみせなきゃ
来週こんな試合してたら途中でも
帰っちゃうかも・・・
いかんいかん、サッカーの話始めたら
熱くなっちゃう(^^)
2006/02/12 (日) 08:43:22 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.