2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
オリンピック始まったね!
20060211054205
ついに始まったね トリノオリンピック!
夕食も食べずに寝てたから、カップラーメン食べながら開会式みてるよ(^^)

すっげぇ盛り上がりだよね 仕掛けやらパフォーマンスやら、さすがオリンピック!一度でいいから現場でみてみたいね(≧▽≦)
日本選手団が入場してきた時はやっぱり感動!70~80年代の名曲バックに入場、ってことだったから、僕のお気に入りの「君の瞳に恋してる」が流れてたら涙もんだったかも…

たぶんオリンピックの時くらいしか見れない競技、スケルトンやカーリングが見たい!もちろん他のメジャー種目も注目するけどね
同い年の岡崎朋美選手にがんばってほしい!!
あとは「癒し系」の吉井早百合選手かな
コメント
この記事へのコメント
オリンピックはじまりましたねぇ(*゜▽゜)ノ
頑張って起きていたのですが・・・睡魔に負けてしまいましたw
りなはやっぱりフィギュアスケートです♪
昨年の全日本選手権?を見て荒川静香選手に
ホレてしまいました(〃∇〃) てれっ☆
どの競技も みなさんいい成績が出せるといいですよね♪


やっと「チョココラボ」の参加表明をしましたぁm(._.*)mペコッ
初参加でよくわかってないのですがぁ
よろしくお願いしまーす♪
2006/02/11 (土) 12:36:51 | URL | ☆りな☆ #-[ 編集]
☆りな☆ちゃん…こちらこそよろしくね!
冬のスポーツは馴染みがないので、見る機会って
ホントにオリンピックくらいしかないんだけど、
基本的にスポーツ大好きなんで、夜勤ない日は
オリンピック漬けになりそう(^^)
2006/02/11 (土) 13:31:16 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.