2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
6月終~わり(´∀`)

というか、2013年、もぅ半分終わってしまったのね日が経つのってあっという間…とつくづく思うよ

6月最後の夜は、この後の夜勤に備えて外で時間つぶし中
22時まで働いてからの3時スタートなので、帰る時間もったいないし、外にいても涼しいし

公園の隅でちょこっと仮眠してから仕事行きます

バイト希望の子が数人面接待ち状態になってるようなので、その子達が採用されれば7月は教育係としてかなり忙しくなりそう

もうすぐ中断してたJリーグ再開されるし、観戦で大声出してうまくストレス発散させながら、忙しさと夏バテを乗り越えていこうと思いマス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.