2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
またまた…(^_^;)

日曜午後からの出勤→夜勤→夕方出勤と経て今日は休み~
…ということで、またまたあいかわらずのネットカフェで夜更かし

最近はfacebook内だけの付き合いになってる後輩(♀)の結婚報告に少なからずショックを受けながらも、エロサイト巡りして、途中がっつり寝ちゃってパック料金1000円以上オーバーして出てきました

今から帰って少し寝て、一応予定は映画観に行くつもりなんだけど…昼過ぎまで寝ちゃわないようにしなきゃ

有意義な休日にしなきゃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.