2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
恥かしながら…ヾ(・ω・`;)ノ

参院選、昨日公示されて選挙活動が始まったね~

夜勤に向けて昼間寝てることもある僕にはちょっと厄介…選挙カーがうるさくて眠れなくなるっ

今回からインターネットでの選挙活動もスタートしたし、静かに活動してもらえないかなぁ

んなこと言ってる僕、実は恥かしながら…まだ投票に行ったことないんです

えぇ、そりゃ成人して選挙権得てからずいぶん経ってるけど
昔っから日曜休みなんて仕事に就いたことがないもんだから、投票日はいつも働いてるし
期日前投票に行くにも役所が遠くて面倒だったり…な~んて言い訳しながら、とにかく行ったことないのです

今回もたぶん仕事…しかも投票日、僕の誕生日じゃん
夜ひとりで部屋にいても、テレビは選挙特番だらけだね ヤバい、つまらん、21日の夜は夜勤入れてもらおう

来週は水木と連休になったんで、少し遠出してきま~す 出先で知ってる政治家さんの選挙活動みれるといいなぁ

帰りの夜行バスだけ確保してあって、あとはまだなんにも決めてませぬ…ぐっちと遊びたい人っ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.