2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
遠出~~(´∀`)v

さぁ~て、行き先だけ決めてあとはノープランの遠出、はじまりはじまり~

ある意味「記念日」なこの日に連休もらえるなんてね~

なんの記念日かって?
まぁ、昔の記事読んでもらえばわかるけどね
でも8年前だからね その頃からずっと僕のブログみてる人はいないだろうし

なんだか謎な内容になっちゃったけど、とにかくさっき夜行バスに乗り込んだんで、明日あさってあまりあてもなくフラフラと遠出を楽しんできます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.