2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
う~ん…(´・ω・`)

先週の連休の遠出から帰ってきて、なんかすっげーバタバタと忙しくて、毎日3~4時間しか睡眠時間がとれなくてフラフラしてました

それに加え、昨日は病欠のバイト君のかわりに早朝から店にいてトータル14時間働いてたし完全に疲れきってた…はず

なのに、今日が休みだったもんだから、仕事終わりについネットカフェに立ち寄っちゃって 睡眠を忘れてエロサイト巡りしちゃってました…もぅ歳なんだから、ちゃんと自分のカラダいたわれよ

今年入ってから、またコラボ企画やりたいなぁ…と考えてて、女性ブロガーの友達増やそうと思ってるんだけど
なかなか以前のように、個人でセルフ撮りやって…って方が現れませんな

それどころか、長く続けてこられてたエログが無くなったりしてるし

自分の意思で辞めてるならまだいいけど、どうやらそうではないみたいだし…

見てると「これ載せちゃアカンやろ~」ってブログ、けっこうあるのに、無くなっちゃった方のは過激な写真載せたりはしてなかったし 摘発されるような内容ではなかったと思うんだけど…

☆あず☆ちゃんとことかのソフトな感じのブログが無くされていくようなら、僕の楽しみも無くなっちゃうなぁ

規制かけるならほどほどにお願いしたいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.