2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
下着~
20060129093911
突然だけど、みなさん下着にこだわりある?

かわいさ重視、機能重視…女性の場合、種類も豊富だし、選ぶ楽しみ、集める楽しみってあるんだよね 趣味がランジェリー集め、って人、たくさんいるよね

僕にはそういう趣味はないけど(^^)履くパンツはそれなりにこだわってるんだよ

基本はトランクス でもデパートで3枚1000円とかいうのは履かないよ 体にフィットする、スポーツ系が多いかな?カルバン・クラインとかbros(ワコールの男もの)が多いね 気に入ったらクタクタになるまで履く方だから新しいのはなかなか買わないけど(>_<)、いいもの選んで買ってるからけっこう長持ちするよ 脱いだら柄パン、ってダサくない?(^^)

彼氏にこんなパンツ履いててほしい!とかありますか?
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
はじめまして☆
昨日からブログ立ち上げた美香です!
仲良くしてね♪

私はピンクが好きだから、下着もオールピンク♪
それが唯一のこだわりかな?
あとはtutuAnnnaで買うことが多い~

彼氏にはプレイボーイのトランクス履いて欲しいな♪
2006/01/29 (日) 18:21:16 | URL | 桜井美香 #xIvWATlQ[ 編集]
あ。。。
連続でごめんなさい!
URL間違っちゃったので、こっちから来てくださいな☆
2006/01/29 (日) 18:23:02 | URL | 桜井美香 #xIvWATlQ[ 編集]
azuも下着大好きだよぉ~☆
可愛くて機能的なのがいいけど、なかなか両立してるのが少ない~(泣)
可愛いと思って買っても、付け心地悪いと全然つけなくなっちゃう・・・

ダーリンにはかっこいいボクサーパンツとか履いててほしいかなぁ~☆
でも、azu、ほんとは黒のブリーフとかがいいなぁ~☆
でも言えない・・・。
2006/01/29 (日) 21:49:01 | URL | azu #-[ 編集]
桜井美香さん・・・いらっしゃいませ!
始めたばっかかぁ  がんばってね!!
ピンク、いいね(^^)tutuannnaは知らないけど、
いいブランドなんだろうね

azuちゃん・・・azuちゃんはいろんなの持ってそう!
いろいろ見せてね(/ω\)
黒のブリーフか・・ブリーフって強調されちゃうからなぁ
中学生までは白のグンゼのブリーフだったけど(^^)
彼女にせがまれれば黒ブリ履くかもなぁ
2006/01/29 (日) 22:09:50 | URL | ぐっち #-[ 編集]
やっぱり
今って白のブリーフ履く人いないのかな?
うちのお父さんですら白のブリーフ履いてなかった(笑)

お互いが、こんな下着いいなって買ってあげるのも楽しいかも♪
2006/01/29 (日) 22:55:49 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃん…大学の後輩と以前スーパー銭湯行った
時、白のランニング&ブリーフだった時はちょっと
引いちゃった(^^)もうAVでも白ブリ見ないんじゃ?

女の子の下着、選んであげるの恥ずかしいね(>_<)
ネットでならいいかも
2006/01/29 (日) 23:03:11 | URL | ぐっち #-[ 編集]
フィット系★
こっちでおひさしぶりです。
みくしで、みつるも下着のこと言ってたけどぐっちさんも書いてて気が合うなと思いました(笑)

男の人のぼくさーぱんつ・・・かなり、好きです。手触りいい♪

みつるは、下着の上からもみもみするのダイスキなのでフィット系がいいですょ~。
でもトランクスでもも・・・足の間から舐めたり触りますよぉ!!

っていらん告白したかもしれませんが(笑)、結局、どれでもいいぃかも!!
それぞれのよさがあると思います★

くろのぶらじゃー、ほしいです★
2006/01/31 (火) 04:03:45 | URL | みつる #-[ 編集]
みつるちゃん…ホント、気が合うね(^^)
下着の上から。。想像してドキドキしたよ(/ω\)
みつるちゃん、黒似合うからなぁ じゃ、デート
の時はお互い黒で(^^)
2006/01/31 (火) 12:05:47 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.